2025年05月08日
5月8日(木)は、大型連休明け最初の登校日でしたが、10:40~加茂川町のOSボールで毎年恒例の新入生歓迎ボーリング大会を開催しました。
大会は、希望者のみで行われましたが、教職員も含めて総勢51名の参加となり、OSボウルの第1レーンから第15レーンまで貸切でのプレイとなりました。
どのレーンも好プレイ・珍プレイ続出で大盛り上がり、会場のあちらこちらから楽しげな笑い声が響いてきます。
仲間のストライクに拍手喝さい!!仲間の全力ガターにも拍手喝さい!!
なかなかままならないスコアを横目に、尻上がりにボルテージは高まり、どのレーンも1時間たっぷり仲間との楽しい時間を共有できました。
フロアーに溢れる笑顔、笑顔…を明日からは連休明けの学院に持ち寄って、また再び、楽しくてためになる時間と空間を皆で創っていきましょう!!
投稿者
管理者