2023年01月19日

可児ロータリークラブ卓話

可児ロータリークラブ卓話 1月19日(木)12:30~ グリーンキャメロット可児で行われた「可児ロータリークラブ例会」にお招きいただき、「一人ひとりの笑顔が輝く通信制高校~通学型通信制高校の特色を生かして~」というテーマで卓話を行ってきました。通常学級に8.8%の割合で在籍するとされる発達障害の児童生徒の進路という観点から、通学型の通信制高校である本学院の取り組みの一端について話させていただきました。併せて、参加された会員の方々に、本学院生徒に対する職業講話並びに職場体験の受け入れのお願いをさせていただきました。短い時間でしたが、内容の濃い交流ができました。可児会長様、村上奉仕プロジェクト委員長様はじめ会員の皆様、ありがとうございました。

可児ロータリークラブ卓話


2023年01月19日

告知「サッカー部・引退試合」

告知「サッカー部・引退試合」 来る2月19日(日)10:00~ 塩河公園グラウンドにおきまして、サッカー部の引退試合が行われます。昨年4月発足以来、これまで対外試合の戦績は、社会人のシニアチームを相手に2戦2敗。卒業を目前に控えた3年部員を中心に初勝利を目指します。相手は、株式会社サーバントの男性職員有志で組織されたServantFCです。助っ人に数名、有力選手が入る予定で、かなりの苦戦が予想されますが、勝っても負けても、良い思い出になるよう頑張ります。
 

告知「サッカー部・引退試合」





カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.