2023年03月06日

卒業式前最後のサッカー部

卒業式前最後のサッカー部 3月6日昼休み、翌日に控えた卒業式前最後のサッカー部の活動が、日特スパークテックグラウンドで行われました。桜の花の頃を思わせる穏やかな陽気の中、いつも通りに、元気よく、仲良く活動することができました。このメンバーでサッカーをするのもこれが最後かと思うと、少し寂しい気持ちもこみ上げてきました。

卒業式前最後のサッカー部 活動終わりに本日の活動に参加した3名の3年生部員が整列し、在校生と教職員に挨拶をしました。異口同音に「2年間本当に楽しく活動できました。ありがとうございました。」と頭を下げると、在校生と教職員からは大きな拍手が起こりました。
サッカー部で培ったコミュニケーション能力と体力を、次のステージ発揮し、活躍してくれることを祈ります。

卒業式前最後のサッカー部




投稿者

管理者



カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.