2023年10月05日

ヒョウモントカゲモドキが仲間入り

ヒョウモントカゲモドキが仲間入り 10月4日(水)午後、学院はお休みでしたが、突然電話が入り、レプテル岐阜のオーナー森さんが来校されました。

ヒョウモントカゲモドキが仲間入り 来校の用件は、かねてより話の有ったヒョウモントカゲモドキの委託飼育についてでした。今回、学院にやってきたのは、鮮やかなオレンジの体色が目にまぶしい雌(2歳)のモドキちゃんです。

ヒョウモントカゲモドキが仲間入り 早速、飼育セットを大学習室の後ろにセットしていただき、併せて細かい飼育方法もお伺いして、いよいよ明日からみんなの仲間入りです。

ヒョウモントカゲモドキが仲間入り 10月5日(木)いよいよ学院デビューの日、早速、オレンジの衣をまとった謎の転校生を見つけた生徒諸君が転校生を囲んで、「俺、爬虫類大好きなんやて~」などとトカゲ談義を始めています。

ヒョウモントカゲモドキが仲間入り どうやら初日から学院の皆に仲間として受け入れてもらえたようです。良かったねモドキちゃん。現在、彼女の名前とお世話係を募集しています!!奮って応募してください。




投稿者

管理者



カレンダー

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.