2023年02月23日

サッカー部引退試合

サッカー部引退試合 12月23日(祝日)10:00~11:30 坂戸グラウンド西面で、令和さくらFCの卒業生引退試合が開催されました。相手は、サーバントの若手?職員による急造チームでした。急造チームと言っても侮るなかれ、サーバントチームは、助っ人に青森山田高校時代に選手権に出た経験のある元Jリーガーを加えるという掟破りの本気モードです。
試合は、3セットマッチで行われ、レギュラー組で臨んだ1,2セットは、2対1で令和FCが見事初勝利を収めました。控え組で臨んだ3セット目は、残念ながら3対5で敗れました。

サッカー部引退試合 試合後は、サーバント本社前広場で、会社が用意してくれた豚汁とお寿司屋さんの握っためちゃくちゃおいしいおにぎりなどで空腹を満たしました。
勝ったり負けたり、ファインプレーがあったり、ミスがあったりと結果はいろいろでしたが、卒業していく部員たちにとっては、思い出深い最高の1日になりました。
相手を受けてくださった社長をはじめとするサーバントの皆さん、そして遠くから駆けつけてくださった助っ人の皆さん、スタンドから応援してくださった保護者の皆さん、本当にありがとうございました。

サッカー部引退試合





カレンダー
«   2023年02月   »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧

  • RSS
  • RSSとは



タグ一覧

投稿者一覧


このページのトップへ

Copyright (C) Reiwa Sakura Koutou Gakuin 2019. All Rights Reserved.